ゲーム研究所

ブログの書き方勉強中です。Unityでゲーム作ったりする.更新頻度1年に1回くらい?(笑)

青蘭学園祭 中部

中部大会に行ってきました。バイト明けにそのまま豊橋から始発で金山へ。CDを買うために早めに行きました。即席でチームを組んでエクシーズバトルに参加し、参加賞のレミエルを4枚貰うことができました。チームを組んでくださった方々ありがとうございました。
サークルの登録も無事に終了。このブログのURLが貼られたら非公式ゲームは黙認と言うことでいいのかな?
クイックトーナメントも1度だけ参加しました。
夜働いてそのまま来たのでとても疲れました。また、明日学校でテストがあると勘違いをしており、2日間徹夜覚悟でレッドブルーを買った所、家に着いてから4時間勉強した後にテストが来週であることに気付きました。
なにをやってるんだか…
サイン等は当たりませんでしたがとても楽しかったです。
今日の勝敗は1勝6敗でした。
負けすぎぃ(笑)ange-vierge.com




f:id:tksp:20150719215943j:plain


些細な事ですがCDの中に入っている歌詞カードに誤字がありますね。
5曲目である碧の絆の歌詞が
誤(増えてゆく絆)
正(増えてゆく奇跡)

誤(碧の奇跡を)
正(碧の絆を)

だと思います。反対になっています。