ゲーム研究所

ブログの書き方勉強中です。Unityでゲーム作ったりする.更新頻度1年に1回くらい?(笑)

アンジュ研究所開設

アンジュヴィエルジュの非公式ゲームをUnity作りながらアンジュのカードにもっと詳しくなろうというサークルです。アンジュヴィエルジュ初心者を歓迎します。ぜひ一度アンジュヴィエルジュを体験してみてください。ゲームはサークルリーダーであるTKSPが一人で作っておりますがあまり時間がとれないのでスローペースで作成しております。来年は忙しそうなのでどうなるかわかりませんが2.5章のデッキとオールスターデッキの使用を可能にできるまで頑張ろうと思っております。バグなども沢山あると思うので報告してくれれば直せるところは直していきたいなと思っております。デッキメイクはサークルメンバー専用で秘密裏に作ろうと考えております。設定ボタンはただの飾りです。
活動拠点は豊橋となっておりますがバイトしてるのであまりアンジュしてないんですよねぇ。
実は愛知工業大学の学生です。豊橋からはかなり遠いです。家(静岡県)と学校(愛知県)の間の豊橋にあるカード屋でしかアンジュ売ってないということもあり、拠点ショップはそのお店となりますがあまり出没しないので、学生の方で一緒にアンジュしたいという方はぜひ連絡してくれるとうれしいです。
Skypeもやっていますのでアンジュ一緒にやりましょう!