ゲーム研究所

ブログの書き方勉強中です。Unityでゲーム作ったりする.更新頻度1年に1回くらい?(笑)

非公式アンジュシュミレーター


上の空間にゲームが埋め込まれています。UnityのWebPlayerです。インストールしていない方はインストールしないと動きません。

Unity - Web Player Download

パソコンでないと動かないです。(スマートフォンや携帯機器では動きません)また、ブラウザはGoogle Chromeで動きません。Internet Explorer(Windows)かSafari(MAC)が無難です。 このゲームはアンジュヴィエルジュの序章(運命邂逅の四世界)をWebで体験できるというものとなっております。ぶっちゃけアンジュを始めてやる初心者のための練習用みたいな感じですね。面白く感じたらオールスターデッキ(1500円くらいかな)を買ってぜひアンジュを始めてみてください。

バグの報告くださると嬉しいです。時間が取れたら直します(すぐには直せません。)

とりあえず十二杖ハイディの効果や起動効果をCPUが使ってこないのは面倒で実装していないからです。時間があるときにでも頑張って作ります(笑)

Google driveの仕様変更により現在公開中止となっております.